logo

最新情報

~合歓(ねむ)のはな~
自然とモダンが奏でる時忘れの楽園。春は桜・夏は蛍・秋は紅葉・冬は温泉。四季を五感で愉しむ深い森の湯宿

【お部屋】〜お部屋は全て内湯&露天風呂付 離れ〜
◇全客室に天然温泉の露天風呂が付いています。
※24時間いつでも好きな時に好きなだけ入泉可能です。
※森林の中にある一軒宿なので、自然のまま、動物や昆虫が生息しております。たまに遊びに来ることがございますのでご了承ください。
◇お一人様に、「浴衣 部屋着、バスローブ」の合計3着をご用意。
◇全室リバービューなので、猪八重川のせせらぎをBGMに
プライベートガーデン&テラスでゆっくりとおくつろぎいただけます。

【料理】〜食材からこだわった自然の魅力を〜
◇お食事◇ 
個室レストラン“BASARA”のお部屋からは、ライトアップされた対岸の景観、千畳岩や屏風岩、覆いかぶさる原生林を望むことができ、悠久の時が刻んだ渓谷美を満喫頂けます。
ここ北郷町は、すぐ近くに日南海岸もひかえており『新鮮な海と山の幸』を贅沢に味わうことができ、お客様に大変お喜び頂いております。
「宮崎を食す」をテーマとした、感動の創作和会席をどうぞお楽しみ下さい。

1泊2食【マイカープラン】

■スケジュール

 1日目  ご自宅 <マイカー> 北郷(泊) 夕食
 2日目  チェックアウト後、ご自宅へ 朝食
 夕食・朝食:【個室レストラン“BASARA”】

■ご旅行代金(諸税込み+安心補償)

■特定日追加代金(カレンダーをご参照下さい)

B:3000円 ◎C:5000円 ◎D:6000円

■中学生以上は大人と同額。4才~小学3年生は大人の50%。小学4~6年生は大人の70%。

★ポイント:客室の冷蔵庫内ドリンク・ビール・ソフトドリンク無料

公式ホームページ


■この旅行はジモミヤタビ(県民宿泊キャンペーン)対象です。
【助成金の受領について】宮崎県からの助成金はお客様に対して支給されますが、当社は、助成金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する助成金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。お客様は、当社による代理受領についてご了承のうえお申込みください。
拡大警戒により一時的に停止する場合がありますのでご了承ください。


● 募集型企画旅行契約
この旅行は株式会社宮崎旅行サービス (以下「当社」という)が企画・実施する旅行であり、この旅行に参加されるお客様は当社と募集型企画旅行契約以下「旅行契約」という)を締結することになります。又、旅行条件は、下記によるほか、別途お渡しする旅行条件書(全文)、出発前にお渡しする最終旅程表と称する確定書面および当社旅行業約款募集型企画旅行契約の部によります。 ● 旅行代金のお支払い 旅行代金は旅行出発日の前日からさかのぼっ14て日目にあたる日より前(お申し込みが間際の場合は当社が指定する期日までに)にお支払いいただきます。
● 旅行代金に含まれるもの
旅行日程に明示された宿泊代・食事代金
● 特別補償
当社は、当社または当社が手配を代行させた者の故意または過失の有無にかかわらず、募集型企画旅行約款別紙特別補償規定に基づき、お客様が募集型企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、その身体、生命または手荷物に被った一定の損害において、以下の金額の範囲において、補償金または見舞金を支払います。 ・死亡補償金1500万円 ・入院見舞金2~20万円 ・通院見舞金1~5万円・携行品損害補償金:お客様1名につき~15万円(ただし、補償対象品1個あたり10万円を限度とします。)
●取消料 ※ご注意【宮崎県の助成金を利用致しますので、割引前の代金が基準となります。】